ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

2週連続キャン

にのさんはキャンプにお出かけになりましたびっくり

ソロなのに・・・トレーラーなんですよねテヘッ

ソロ用テント買ったら?って言っているのですけどね


私はのんびり~~

でもなく

午後からPTA総会&学級懇談&役員会ダッシュ

明日は仕事なんだぁガーン



同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
行ってらっしゃ~い
嬉しい〜!
癒しわんこと息子1
お昼はたこやき!
春の嵐
今夜はこれ(^o^)/
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 行ってらっしゃ~い (2010-09-10 18:16)
 嬉しい〜! (2010-03-21 15:20)
 癒しわんこと息子1 (2010-03-21 15:02)
 お昼はたこやき! (2010-03-21 12:11)
 春の嵐 (2010-03-21 11:07)
 今夜はこれ(^o^)/ (2009-12-12 20:45)

この記事へのコメント
快適なトレーラーに慣れたら、テントは無理なんですかね。
今頃は美味しいもの食べてるんだろうなぁ・・・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月08日 13:41
ソロでトレーラーなのね~!
で、ママはお留守番・・・・?

私も今日は家の掃除の日でした~(笑)
Posted by karen at 2010年05月08日 18:24
●つぼちゃん
荷物を降ろすのが大変かも^^;
なんでも乗っていますからね(笑)

すごいごちそうが並んでいるんでしょうね~~
Posted by にの@ママ at 2010年05月08日 20:10
●karenさん
そうなの・・お留守番(><)

お掃除日和でしたね
うちは洗濯の日でした

高校へ行ってあれこれ担任から聞いてきました
以外と頑張っている次男でした♪
Posted by にの@ママ at 2010年05月08日 20:12
お留守番、お疲れ様です!

にっくは、今週も来週も大人しくしておきます・・・
ちょっと金欠(笑)

明日のお仕事頑張ってください!
Posted by にっくにっく at 2010年05月08日 21:02
●にっくさん
はい!しっかり留守を守っております^^!

今週も来週も大人しく・・ってことは
再来週はキャンプですね♪(笑)

ありがとうございます^^頑張ります!
最近仕事が面白くて充実してまーす♪
Posted by にの@ママ at 2010年05月08日 21:24
現地でもテントのプレゼンをしたんですけど、
トレーラーを買い換える方向にばかり話が
いってしまい・・・ Mission Impossibleです(笑
Posted by ぽるこ at 2010年05月11日 17:44
ぽるこさんと「テントかね~」って言ってたんですが(笑)
やはり快適なんでしょうね。
Posted by さのっち at 2010年05月13日 10:29
●ぽるこさん
ソロテントプレゼンありがと♪
よくよく話を聞くと・・・
追加する道具がた~んといるんですってね^^;
言うんじゃなかったと・・・(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年05月13日 12:36
●さのっちさん
ソロ時はテントだけ持って出かければ身軽でいいよね~^^
って単純に考えてオススメしちゃいましたが
シュラフやテントクーラー・・
あげくにモービルクールまでいるだって言い出して
却下!却下!!~~~
です(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年05月13日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続キャン
    コメント(10)