ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

行ってらっしゃ~い

行ってらっしゃ~い 久しぶりのキャンプは

 父子キャンとなりました

 にのさんはお寿司やおやつを買い込み・・・テヘッ

 息子はipodに音楽を入れ・・・黄色い星

 それぞれ楽しみにしているようです

 高2の息子と男同士

 何を話すんでしょうねニコニコ

 
 



同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
嬉しい〜!
癒しわんこと息子1
お昼はたこやき!
春の嵐
今夜はこれ(^o^)/
ほぼ撤収完了
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 2週連続キャン (2010-05-08 12:12)
 嬉しい〜! (2010-03-21 15:20)
 癒しわんこと息子1 (2010-03-21 15:02)
 お昼はたこやき! (2010-03-21 12:11)
 春の嵐 (2010-03-21 11:07)
 今夜はこれ(^o^)/ (2009-12-12 20:45)

この記事へのコメント
親子でまったりでしょうか?
天気がもてば良いですね。
Posted by てるゆき at 2010年09月10日 18:41
あらら。お留守番組ですか?
残念ですね~(><)
日曜の天気はイマイチっぽいですがトレーラーだしね^^
次は一緒に行けるといいですね~♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年09月10日 19:40
◆てるゆきさん
息子とふたりって嬉しいものですよね
てるゆきさんも息子さんとふたりでよく出かけておられますよね
日曜日のお天気が下り坂?
まぁ大丈夫でしょう^^
Posted by にの@ママ at 2010年09月10日 19:42
◆ しゅーくん嫁ちゃん
そぅなんですぅ、明日仕事なのですよぉ
準備だけして行けないのってツラ~イ(><)
久々の出動なので降らなければいいのですけどね
Posted by にの@ママ at 2010年09月10日 19:55
にのさん、出撃だったんですね!

留守番部隊、お疲れ様です^^
Posted by にっく18にっく18 at 2010年09月11日 20:55
父子で楽しまれた様子ですね〜管理人さんも一緒に!
お仕事での留守番なら仕方ないですが、美味しい物食べてますね(笑)
あっ、にのママさんの方が美味しい物食べてたりして〜
Posted by moripy at 2010年09月13日 19:30
◆ にっく18さん
今回は準備と後片付担当(><)
留守番もなかなか・・・^^♪(笑)
のんびりしまくりました♪
Posted by にの@ママ at 2010年09月13日 20:48
◆moripyさん
ブログ見て一番ビックリしたのは私です^^;
節約キャンプのはずなのに~~
あれ?なんでラーメン???(驚)
あらま!お刺身!?
息子が美味しかった♪と相当喜んでいたので
まぁ・・・良しとしました(笑)

留守番組は早くて・簡単オムライスでしたぁ~♪
Posted by にの@ママ at 2010年09月13日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってらっしゃ~い
    コメント(8)