ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

まめぶ試食

久々に片添に来ました
設営中ですが、試食頂きました。
具沢山な汁に、まめぶ??
もちもち(*^^*)




同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事画像
散歩
片添の朝
片添オートキャンプ場
片添朝日
え?
始めました!
同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事
 散歩 (2012-11-24 10:11)
 片添の朝 (2012-11-24 08:24)
 片添オートキャンプ場 (2012-11-23 13:03)
 片添朝日 (2012-11-04 06:50)
 え? (2012-04-28 18:45)
 始めました! (2012-04-28 15:46)

この記事へのコメント
片添・・・結局行けなくなったのでお会いできず残念です(><)
天気が心配ですが楽しんできて下さいね♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2013年11月02日 22:08
お疲れ様でした&お世話になりました♪

お刺身とビール、ありがとうございました^^

実は、まめぶ、食べるのを忘れていたんです・・・
どんな味でしたか?

今度作ってみようかなぁ~
Posted by にっくにっく at 2013年11月05日 18:46
◆しゅーくん嫁ちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね
ホント残念でしたー

去年の便サン飛ばしの時の
娘ちゃん達のかわいい衣装が思い出されますね~♪
今年はどしゃぶりで中止でした
代わりになぞなぞが出されて頭の体操^^;
それなんりに楽しかったですよ

またご一緒しましょうね
次回はきっとコテージ~で~(笑)
Posted by にのママ at 2013年11月11日 11:50
◆にっくさん

お返事遅くなってごめんなさいね
こちらこそお世話になりました

まめぶ~話題ですよね
きのこいっぱい具沢山の汁に
もちもちのもちが入っていて
噛むと中から歯ごたえのある大きなくるみと
黒糖のあまいたれが出てきてなんとも幸せ~♪な
お汁でしたよ

またご一緒できるのを楽しみにしてますね^^
にっくさんにお会いすると元気がもらえます♪
Posted by にのママ at 2013年11月11日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめぶ試食
    コメント(4)