ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

春の嵐

飛ぶぅ〜〜!!!



同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
行ってらっしゃ~い
嬉しい〜!
癒しわんこと息子1
お昼はたこやき!
今夜はこれ(^o^)/
ほぼ撤収完了
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 行ってらっしゃ~い (2010-09-10 18:16)
 2週連続キャン (2010-05-08 12:12)
 嬉しい〜! (2010-03-21 15:20)
 癒しわんこと息子1 (2010-03-21 15:02)
 お昼はたこやき! (2010-03-21 12:11)
 今夜はこれ(^o^)/ (2009-12-12 20:45)

この記事へのコメント
こちらもすんごい~~風でしたで~~~♪

自宅ですが(笑)物干し竿が落ちました!!!

でも、もう~風が抜けたら、あとはええ~天気ですね~♪

楽しんでくださ~い♪

ええな~ええな~♪キャンプ行きたいですわ~~~(涙)
Posted by ひさちゃん at 2010年03月21日 11:42
●ひさちゃん~♪
こちらにもコメントありがとう~~♪

まぁ~すんごい風でした!
物干し竿落ちちゃいましたか~!
ロッジシェルターがぶっ飛びそうで
必死で抑えてましたよ(笑)
夜中まで春の嵐でした
楽しかったよ~♪
Posted by にの@ママ at 2010年03月22日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の嵐
    コメント(2)