ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

撤収

悲しいかな
撤収作業開始

頭の中はすでに
主婦モード
仕事モード汗

楽しい♪楽しい♪キャンプでした

色んなことがあったよビックリ



同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事画像
まめぶ試食
散歩
片添の朝
片添オートキャンプ場
片添朝日
え?
同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事
 まめぶ試食 (2013-11-02 12:49)
 散歩 (2012-11-24 10:11)
 片添の朝 (2012-11-24 08:24)
 片添オートキャンプ場 (2012-11-23 13:03)
 片添朝日 (2012-11-04 06:50)
 え? (2012-04-28 18:45)

この記事へのコメント
初めてです!にっくです!

お疲れ様でした&お世話にになりました!

ポテトサラダ、おいしゅうございました^^
大人食いをしちゃいました(笑)

牡蠣がお好きなら牡蠣をもっと買って来れば
よかったですね!次回時期があえば、「馬が
食うほど」買ってきますので、一緒に食べて
くださいね~!

これからも宜しくお願いします!

お気に入りに入れさせてくださいね~宜しくです^^
Posted by にっくにっく at 2010年05月05日 00:29
おかえりなさい♪
いいお天気でしたね!
レポ待ってます♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年05月05日 06:33
お疲れ様でした。
ポテトサラダ美味しかったです♪
さっそく真似っこしてみます(^^)
Posted by karen at 2010年05月05日 15:06
お世話になりました。
こうやって見ると、私のほうが大きくなりましたね。
こうなったらバナナダイエットです。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月05日 19:41
おはようございます^^
今回もお世話になりありがとうございました♪
帰りにご挨拶まで来て頂き、ありがとうございました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年05月06日 09:43
◆にっくさん
初コメありがとうございます*^^*
こちらこそお世話になりました

え~~~!?
「馬が食うほど」ですか!?
是非!!(笑)
楽しみにしてますぅ^^

にっくさんのトーク楽しかったですよぉ
またご一緒してくださいね^^!
Posted by にの@ママ at 2010年05月06日 20:06
◆utiyanenさん
最近読み逃げばかりでごめんね。

ホント♪いいお天気でよかったですね♪
日焼けしちゃいましたよ

レポ・・・^^;たくさんたまっちゃってて。
がんばりま~す*^^*
Posted by にの@ママ at 2010年05月06日 20:09
◆ karenさん
お疲れ様でした*^^*
楽しかったですね!
グレーのリビシェル&ランブリかっこよかったです♪
またまったりお話できるのを楽しみにしてますね^^
Posted by にの@ママ at 2010年05月06日 20:12
◆つぼちゃん
いろいろお世話になりました
調味料や玉ねぎありがとうございました^^
次回より塩OK!です(笑)

"朝バナナダイエット"オフィシャルサイトがあるんですよ
参考にしてね(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年05月06日 20:18
◆やすぽんさん
星空キャンプもわくわくして楽しかったですね♪
キャンプの思い出がまたひとつ増えました

奥様流しそうめんのお手伝いお疲れ様でした*^^*
次回またご一緒できるのを楽しみにしています
Posted by にの@ママ at 2010年05月06日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収
    コメント(10)