ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

片添コテージャー

片添はいい天気でした。ここへ来ると岩国寿司が食べたくなります。けど、作ってくれる人がいないので(笑)コンビニで買ってきましたー♪

コテージは暖房で部屋は暖かいですが、足元が冷えます。ホットカーペット持参で大正解!ぬくぬくとぐぅたら楽しみます〜o(^o^)o



最新記事画像
まめぶ試食
旬和席うおまん三ノ宮店
散歩
片添の朝
片添オートキャンプ場
片添朝日
最新記事
 まめぶ試食 (2013-11-02 12:49)
 旬和席うおまん三ノ宮店 (2012-12-08 20:53)
 散歩 (2012-11-24 10:11)
 片添の朝 (2012-11-24 08:24)
 片添オートキャンプ場 (2012-11-23 13:03)
 片添朝日 (2012-11-04 06:50)

Posted by にのママ at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!岩国寿司!

今度作りますね^^
Posted by にっくにっく at 2014年04月06日 07:53
☆にっくさん

お返事が遅くなりましてごめんなさいです

コンビニで岩国寿司が買えるとはびっくりでした

楽しみにしてま~す*^^*
Posted by にのママ at 2014年05月02日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添コテージャー
    コメント(2)