ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

ほぼ撤収完了

晴れてムシムシ
時々パラパラ

しばらくまったり



同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
行ってらっしゃ~い
嬉しい〜!
癒しわんこと息子1
お昼はたこやき!
春の嵐
今夜はこれ(^o^)/
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 行ってらっしゃ~い (2010-09-10 18:16)
 2週連続キャン (2010-05-08 12:12)
 嬉しい〜! (2010-03-21 15:20)
 癒しわんこと息子1 (2010-03-21 15:02)
 お昼はたこやき! (2010-03-21 12:11)
 春の嵐 (2010-03-21 11:07)

この記事へのコメント
梅雨空でしたか?

まったりがいいですね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月21日 21:22
utiyanenさん
パラパラ降られましたが乾燥撤収できたのでよかったですよ
暑いとサイト訪問も億劫になっちゃって(汗)
だる~んとしてました^^!
Posted by yukiusagi at 2009年06月22日 17:43
SPWお疲れ様でした。
にの@ママさんに再会出来てホント嬉しかったです!!
変わらず、ほんわかであったかい感じのママの大ファンです。
また、ご一緒出来る時を楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2009年06月22日 19:26
あっ、にの家も行ってたんだ。
我家はもう2年行ってませんが、参加申し込みが凄いらしいので
尻込みしてます。

毎年梅雨時期の開催なんだけど、今年はまぁまぁの天気だったのかな。
天気が不安定な時はトレーラーが羨ましいですね。
少々天気が悪くても、マッタリ撤収できますもんね。
Posted by TSUMAMI at 2009年06月23日 09:07
まんちゃん嫁ちゃん
お疲れ様でした~!
久しぶりに会えましたね~*^^*
私も嬉しかったですぅ
いつも元気な笑顔には癒されます♪
もっとゆっくりお話したかったな
滞在時間が短かったせいと風邪気味だったので
動くのが億劫になっていた私なんです^^;
次回は一緒に飲みましょうね~♪
こちらこそありがとうございました^^
Posted by yukiusagi at 2009年06月25日 18:57
TSUMAMIさん
キャンセル待ちだったのですよ
ラッキーな事に繰り上がって参加できました♪
去年初めて参加して今年二回目でした
ちょうどTSUMAMIさんと入れ違いなのですね(寂)

去年は大雨で足元ドロドロで悲惨でしたが
今年は乾燥撤収できまずまずでした

もう少し遅いとホタルも見れるらしいですね
梅雨時期外したSPWだといいですよね
Posted by yukiusagi at 2009年06月25日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ撤収完了
    コメント(6)