ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月16日

だれやめレディース忘年会2009

今年もあと1ヶ月半みかん

新型インフルエンザが流行していますがみなさんのご家族はいかがですか?

今週末片添祭をそれはそれは楽しみにしているウチの旦那様

しかし今日息子2のクラスが学級閉鎖ビックリビックリビックリ

昨日一緒に遊んだ子も感染していたらしい・・・ガーン

ヤバイな・・・

片添祭危うし〜〜〜汗汗汗



ですが


だれやめレディース忘年会2009



ピンクの星だれやめレディース忘年会2009のお知らせですピンクの星

キノコ2日時:12月18日(金曜日)19時スタート予定

キノコ2場所:【cafe SPICE(カフェスパイス)】黄色い星ぐるなび
広島市中区流川町1−6(広電本線胡町駅 徒歩3分)

食事4,000円コース料理(飲み放題ビール

レディースのみなさん日頃のストレスを発散しましょうニコニコ

びっくり参加頂ける方はこの記事に参加表明をお願い致します
人数把握のため12月4日12月10日までにお願いします

だれやめレディース忘年会2008
ビアガーデンdeだれやめレディース2009に続き
お世話係はあきちゃん&なおちゃん&にの@ママです

詳細はまた随時更新していきます
だれやめメンバーのみなさん、奥様へお伝えくださいませね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月4日時点での表明(コメント順)

もみじ01参加
コヨーテ嫁ちゃん、しゅーくん嫁ちゃん、なおちゃん、明ちゃん、
karenさん、ちいさん、shirotake妻さん、やすきちママ
きたちゃん嫁ちゃん、み〜まま、ちひろママ、ギャラ嫁ちゃん、にの@ママ

もみじ02調整中
おおちゃんママ

みかん残念ながらぴよこ2不参加
しろさん、まりちゃん、popy嫁ちゃん、なおっぺさん、みーちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



同じカテゴリー(だれやめレディース)の記事画像
だれやめレディース忘年会2009
サプライズ
ワイン
だれやめレディース発進!
わ!
だれやめレディース忘年会2009案内(詳細あり)
同じカテゴリー(だれやめレディース)の記事
 だれやめレディース忘年会2009 (2009-12-25 14:22)
 サプライズ (2009-12-18 21:09)
 ワイン (2009-12-18 19:31)
 だれやめレディース発進! (2009-12-18 19:03)
 わ! (2009-12-18 18:48)
 だれやめレディース忘年会2009案内(詳細あり) (2009-12-04 22:07)

この記事へのコメント
片添、微妙ですねぇ…。
忘年会、嫁がダメなら代打も有りかなと(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年11月16日 17:48
◆ケーちゃん、わ!またトップコメント!!ありがとうございます(笑)
み~ちゃんがダメなんてありえませんよぉ♪
家事&子守をお願いしますね*^^*

片添ホントに微妙です
もう積み込みもしたのにね・・・^^;
にの暴れるかも(笑)
Posted by にの@ママ at 2009年11月16日 18:49
この日は私の会社が忘年会です。なので二次会で合流させて下さい。

勿論私が(笑)
Posted by popy at 2009年11月16日 20:11
金曜日ですね!
ギャラの会食が入らなければいいんですが…
駄目なら2次会からギャラが参加?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年11月16日 20:31
19時からなら間に合うはず!?
参加と言うことで調整させます。
Posted by コヨーテ at 2009年11月16日 21:46
◆popyさん
ほよっ!?もう二次会決定ですか(笑)
わくわくしますね^^
でもね
先に奥様に参加をおすすめくださいませね♪
参加表明お待ちしております*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月16日 21:56
◆ギャラさん
花金ですものね♪街はにぎやかでしょうね
先導をよろしくです(笑)
奥様参加を最優先にご検討くださいね!
参加表明お待ちしております*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月16日 22:05
◆コヨーテさん
調整よろしくお願いしますね~♪
今回も飲み放題ですので盛り上がりましょう!
っとお伝えくださいね*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月16日 22:07
今年も企画してくれてありがとうございます(*^^*)
もちろん参加でお願いします♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年11月16日 22:48
もちろん参加しますよー!!
またまた盛り上がりましょうっ!
皆さんの参加をお待ちしていまーす!
Posted by なおちゃん at 2009年11月16日 23:21
はぁーい!  参加しまぁーす o(^-^)o
レディースの皆さん・・・またまた盛り上がりましょう♪

残業になったら少し遅れます (T_T)
Posted by 明ちゃん at 2009年11月17日 00:54
こんにちは〜

いいなぁ〜、レディース忘年会

行きたかったのですが、その日も仕事なので、残念です

皆さんに長くお会い出来てないので、お会いしたかった〜
Posted by しろ at 2009年11月17日 14:05
◆ しゅーくん嫁ちゃん
参加表明ありがとう~♪
おしゃれなお店にお料理♪楽しみましょうね
Posted by にの@ママ at 2009年11月17日 14:11
◆なおちゃん
続いてお世話になります^^
お店の手配等よろしくお願いしますね
なおちゃんオススメ店長さんが楽しみですぅ~*^^*
Posted by にの@ママ at 2009年11月17日 14:13
◆明ちゃん
いつもお世話をありがとうね^^
今回も盛り上がっていきましょうね♪
お仕事しっかり済ませてダッシュで
気をつけてゆっくり来て下さいね*^^*
Posted by にの@ママ at 2009年11月17日 14:16
◆しろ さん
ご無沙汰してます
不参加なのですね~残念ですぅ
お仕事頑張ってくださいね^^
次回またご一緒できるのを楽しみにしてますね
Posted by にの@ママ at 2009年11月17日 14:20
はい、参加しま~す(^^)/
夏には行けなかったんで、楽しみです。
よろしくお願いします!
Posted by karen at 2009年11月18日 19:41
◆karenさん
参加表明ありがとうです♪
猛暑ビアガーデンは残念ながら日程が合わなかったのでしたね
今年もお洒落なお店のようです♪
楽しみましょうね*^^*
Posted by にの@ママ at 2009年11月18日 22:04
インフルエンザいかがですか??

同じく夏には参加できなかったので、
楽しみにしています^^
私も参加でお願いしま~す♪
Posted by ちい at 2009年11月19日 17:20
お久しぶりでございます(#^.^#)

是非とも参加でよろしくお願いしま~す!!
楽しみにしてます♪
Posted by shirotake妻 at 2009年11月19日 18:34
にのママ、UPありがとうございます。
しかし・・・18日は金曜日・・・無理ですわ~。

12月の例の日に調整付いたらいいですが・・・。
むねちゃんが仕事かで決まりますが(^^;

新年会は?
お花見は?

あきらめ切れないむねちゃん嫁でしたぁ~(><)
Posted by まりちゃん at 2009年11月20日 22:58
夏に続いてお世話になります。
子守りの方はなんとかなりそうなので、
参加でお願いしま~す!!
Posted by やすきちママ at 2009年11月24日 21:08
おはようございます。
本人と話をしましたが、やはり参加は難しいとの事でした。金曜日は子供の習い事の送り迎えがあるんですよね〜
私が会社の忘年会なのが一番かな、、、

毎回声をかけて頂いていて参加できなくてスミマセン。
やっぱり私が(笑)
Posted by popy at 2009年11月25日 08:11
きたちゃんです。
うちの嫁も参加するそうです~。

なので出席で宜しくお願いしますね。
金曜日は私休みなので家で娘とゴローの面倒しっかりみたいと思います。
日頃遊んでばっかりなのでこういう時位はね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年11月25日 20:43
ほーい ヽ(;▽;)ノ

私も参加しまーす♪

皆さん宜しくお願いします♪♪
Posted by み~まま at 2009年11月25日 20:57
◆ちいさん
参加表明ありがとうございます~♪
今回もにぎやかになりそうな予感^^
楽しみましょうね~*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:06
◆shirotake妻さん
参加表明ありがとうございます~♪
しっかり盛り上げてくださいね^^
楽しみにしてますぅ*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:09
◆まりちゃん
残念ですぅ(><)
日程が合わなくてごめんね
また何か企画しますからね~
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:11
◆やすきちママさん
参加表明ありがとうございます~♪
子守はばっちりですね^^!
今回もおしゃべりもお料理もしっかり堪能しましょうね*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:13
◆popyさん
残念です(><)
金曜日は難しいのですね~ごめんなさいね
popy嫁ちゃんまたの機会を楽しみにしてますね
え!?popyさんの女装!?・・・想像できませ~ん(笑)
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:17
◆きたちゃん
子守&わんこ守はバッチリですね!
しっかりお願いしますね^^!
きたちゃん嫁ちゃん参加表明ありがとうございます~♪
しっかり飲んで食べておしゃべりしましょうね
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:21
◆み~まま
参加表明ありがとうございます~♪
ホットワイン&ジョッキがあるといいですね(笑)
素晴らしい飲みっぷりまた見せてくださいね
楽しみましょうね
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月25日 21:23
はいっ!ちひろ嫁も参加できるようになりました。

みなさん、よろしくお願いします。
Posted by ちひろ at 2009年11月26日 15:34
◆ちひろさん
ちひろママ、参加表明ありがとうございます~♪
調整がついてよかったですぅ^^!
お酒もお料理も店長さんもお楽しみにね♪
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年11月26日 19:20
せっかく、歌姫の姿を出していただいたのですが・・・
やはり、参加できそうにありましぇ~ん
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています
みなさま、私の代わりに飲んで、歌って、発散してくださ~い
さ~よな~ら~あなた~♪
Posted by みーちゃん at 2009年12月02日 21:34
◆みーちゃん
残念ですぅ(><)
日程が合わなくてごめんなさいね
みーちゃんの分はきっとみ~ままが飲みますし♪(笑)
しゅーくん嫁ちゃんが歌うと思います♪(笑)
また会いましょうね*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年12月03日 21:56
体調は完璧でしょうか?
・・・というわけで、とても残念ですが今回はブログで楽しむことにします。

そのかわりに、大きなお父さんを2次会から送り込みましょうか?(笑)

これからはお酒を飲む機会が増えるので体調管理も大変でしょうけど、お互いに頑張りましょうね♪
Posted by なおっぺ at 2009年12月04日 06:14
ご連絡が遅くなってしまいましたっ。すみません。
その日はギャラさんがなんとしても(笑)アポを入れずにあけてくれるようなので、参加させていただきます♪

初参加ですが、みなさま、よろしくお願いします♪♪♪
Posted by ギャラ嫁 at 2009年12月04日 21:20
◆なおっぺさん
調整つかずで残念です(><)
ごめんなさいね
またご一緒しましょうね
体調バッチリ!です!
心配ありがとうね*^^*
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年12月04日 22:12
◆ギャラ嫁ちゃん
参加表明ありがとうございます~♪
初参加嬉しいです!
覚悟しておいてね~!
楽しいから~♪(笑)
旦那さまに感謝しつつ盛り上がりましょうね
Posted by にの@ママにの@ママ at 2009年12月04日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれやめレディース忘年会2009
    コメント(40)