ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

片添朝日

割りと暖かな朝。
日の出は6時40分くらい。
いきなり眩しい!





同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事画像
まめぶ試食
散歩
片添の朝
片添オートキャンプ場
え?
始めました!
同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事
 まめぶ試食 (2013-11-02 12:49)
 散歩 (2012-11-24 10:11)
 片添の朝 (2012-11-24 08:24)
 片添オートキャンプ場 (2012-11-23 13:03)
 え? (2012-04-28 18:45)
 始めました! (2012-04-28 15:46)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!
片添の朝日はやっぱりきれいですね^^!
今年は片添に行けてないので残念です(涙)
朝晩は寒いと思いますが、楽しんできてくださいね!!
Posted by らいす at 2012年11月04日 08:34
らいすさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます

片添の朝はきーんとした冷え込みもなく
思ったほど寒くないですよー
久々のキャンプなので、のんびりと過ごしています
Posted by にのママ at 2012年11月04日 10:19
おはようございます^^
お世話になりました!
にのママさんとは本当に久し振りにお会い出来て嬉しかったです^^
お刺身ご馳走様でした!
天気も良くてノンビリ出来て最高だったですね^^
また、次回も宜しくお願いします。
Posted by やすぽん at 2012年11月05日 08:38
こんにちは!

お疲れ様でした&お世話になりました!

ご無沙汰しておりましたので、お会いできて嬉しかったです♪
日の出、見そびれましたが片添の日の出はピカ一ですね♪

次回は、見れるように頑張ります!(笑)

次回も宜しくお願いします!

追伸 お刺身ごちそう様でした!美味しくいただきました♪
Posted by にっく at 2012年11月05日 10:41
やすぽんさん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました
炎上を楽しむ姿が少年のようでした(笑)

またご一緒できるのを楽しみしています*^^*
Posted by にのママ at 2012年11月05日 18:21
にっくさん
お疲れ様でした^^
こちらこそありがとうございました
面白いおもちゃに興味津々でした♪

片添の朝はいつも起きられなくて
にのさんが写した画像を見てましたが
早寝したせいかこの日は起きられました♪
片添にきましたーって実感できる瞬間でした^^

またご一緒できるのを楽しみしています*^^*
Posted by にのママ at 2012年11月05日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添朝日
    コメント(6)