ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

片添祭フリマ

キャンプフリマ
にぎわってます♪



同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事画像
まめぶ試食
散歩
片添の朝
片添オートキャンプ場
片添朝日
え?
同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園AC)の記事
 まめぶ試食 (2013-11-02 12:49)
 散歩 (2012-11-24 10:11)
 片添の朝 (2012-11-24 08:24)
 片添オートキャンプ場 (2012-11-23 13:03)
 片添朝日 (2012-11-04 06:50)
 え? (2012-04-28 18:45)

この記事へのコメント
片添フリマ行きたかったなぁ~
私も出したい物色々あったんですけどね~

良い物ありましたか?(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年11月21日 15:25
今回はキャンセルしちゃいました。
嫁さんの作品を楽しみにしていただいていたのに
ごめんなさい。
ここで言うのもなんですが、12月23日(祝)に
広でミニイベントするみたいです。
詳細はまた私のブログで。

お祭りをたのしんでくださいね!
Posted by きよちゃん at 2009年11月21日 15:55
あ~結構前半はいろいろあったんですね。
もっと早く見に行けば良かったです。

あと北海道のお菓子もありがとうございました。
コロコロコミックも…

また飲みましょう
ありがとうございました。
Posted by さのっち at 2009年11月24日 13:40
お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪
フリマ、いいものがザックザクだったんですね~。
早く行きたかったです。
雨の降らないうちに^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 17:09
●きたちゃん
キャンプフリマって楽しいですよ♪
見て回るのもワクワクでした
うふふ♪すっごくいいものGETできました♪
Posted by にの@ママ at 2009年11月25日 18:36
●きよちゃん
今回は残念でしたね
でも子供さん回復されてよかったですね
食欲が出ればokですね♪
ミニイベントがあるのですね
是非一度伺いたいです~♪
Posted by にの@ママ at 2009年11月25日 18:39
●さのっちさん
お疲れさまでした
お世話になりました

フリマはたくさん出していたのですが
結局数点売れただけでお持ち帰りが多かったですぅ(><)
またフリマ開催してくださいね

北海道のニアピン賞品遅くなりましたが
お渡しできてよかったです
Posted by にの@ママ at 2009年11月25日 18:44
●さくらさん
お会いできて嬉しかったです~*^^*
フリマは初めての方との交流もあって楽しかったです
お天気がもう少しよかったらもっとフリマも楽しめたでしょうね
またご一緒させてくださいね
Posted by にの@ママ at 2009年11月25日 18:52
今回久しぶりでしたね!
あまりゆっくりしゃべれなかったけど、次回はゆっくりお話しできるといいな~~
レディーズ マリちゃん行けなくてごめんなさい。
また誘ってやってくださいね!
Posted by アフロ2号(むねちゃん) at 2009年11月25日 20:54
●アフロ2号(むねちゃん)
むねちゃんのお顔を見れただけでも嬉しかったですぅ
まりちゃんにも会いたかったな
レディースはまた何か企画しますから連れてきてあげてね♪
Posted by にの@ママ at 2009年11月26日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭フリマ
    コメント(12)