ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

だれやめレディース忘年会2009

今年もにぎやかに忘年会を催すことができましたよニコニコチョキ


わくわくしてと集合場所にいると

だれやめレディース忘年会2009なんとビックリ
サンタさん登場びっくり

嬉しいサプライズでした

とってもダンディなpopyさんは
ステッカーを下さいましたドキッ
ありがとうございました~ベル












場所は【cafe SPICE(カフェスパイス)】


キャンドルの灯りが
初めはおしとやかなレディースに(*≧m≦*)
ピッタリな感じでした黄色い星








だれやめレディース忘年会2009たちまちビールで乾杯ビールチョキ

飲み放題でしたからドキッ
つぎつぎ~ご注文♪
照葉樹林が美味しかったです♪
ブラックルシアンにも惚れましたドキッ


軽くお酒が入ったところで
お楽しみプレゼント恒例のプレゼント交換開始ベルアップ
しゅーくん嫁ちゃんの船頭の元
クリスマスソングを歌いながら
回します♪回します♪
隣のテーブルグループに笑われていたよ~~な
気もしますがテヘッ
ま~たっく気にせずぅ~~!

それぞれ素敵なプレゼントを頂きましたね(∩_∩)
何だったですか?
私はギャラ嫁ちゃんからコーヒーとココアコーヒーカップのセットを頂きました
いい香りを楽しむたび思い出すことでしょう


だれやめレディース忘年会2009

白ワインに赤ワインのレディースは
ジョッキがないのが寂しかったようですが
ワイングラスに
「波波と注いでください!!」
とご注文(笑)
さすがですニコニコ









だれやめレディース忘年会2009だれやめレディース忘年会2009だれやめレディース忘年会2009
だれやめレディース忘年会2009だれやめレディース忘年会2009

どれも美味しかったですね~♪
キッシュロレーヌにはなんと黒キャビアがのっかってました~キラキラキラキラ
去年がフォアグラでしたから来年は・・・?(ふふふっ♪)
自家製ローストビーフも絶品でした(o^-^o)

そうそうなおちゃんオススメのイケメン店長キラキラ
をみんなで探す探す~(笑)
見つけようものなら~即!手招き!!!
ワイルドタイプの肉食系って感じ♪
酔いちっちなレディースにタジタジな素敵な店長さんでしたハート

だれやめレディース忘年会2009~っとここでサプライズピンクの星

突然店内の照明が落とされ
アップテンポのHappyBairthdaySongが流れびっくり
ケーキキャンドルのついたケーキプレートが
あきちゃんの元に運ばれてきましたクラッカー
店内のみんな拍手喝采クラッカー

ちょうどこの日はあきちゃんのお誕生日!
とっても喜んでくれてぴよこ2
サプライズ大成功でしたニコニコ



みなさんご協力ありがとう
お店のへの手配をなおちゃんありがとう

だれやめレディース忘年会2009レディースのみんなからは
GODIVAのチョコ(クリスマスツリークリスマスバージョン)を
プレゼントしましたよプレゼント
(photo:byぽるこさん~お借りしました)


だれやめレディース忘年会2009デザートのチョコケーキを頂いて♪
お腹いっぱいでした
笑いすぎてほっぺが痛かった^^



だれやめレディース忘年会2009そういえば店前をなぜか
ツリークリスマスツリー
歩いていて
引き込んで
しまったのです(汗汗テヘッ

どなただったのでしょうね(笑)




今回集合写真を撮るのをすっかり忘れちゃってまして
ごめんなさいねガーン
残念で残念でなりませぬぅ~~ウワーン

参加された
コヨーテ嫁ちゃん、しゅーくん嫁ちゃん、なおちゃん
明ちゃん、karenさん、ちいさん、shirotake妻さん、
きたちゃん嫁ちゃん、み~まま、ちひろママ、ギャラ嫁ちゃん
ありがとうございました(やすきちママさん残念でしたね)

今回参加出来なかった方も次回またご一緒しましょうね

年末年始と忙しくなりますが
みなさんお元気にお過ごしくださいね*^^*




同じカテゴリー(だれやめレディース)の記事画像
サプライズ
ワイン
だれやめレディース発進!
わ!
だれやめレディース忘年会2009案内(詳細あり)
だれやめレディース忘年会2009
同じカテゴリー(だれやめレディース)の記事
 サプライズ (2009-12-18 21:09)
 ワイン (2009-12-18 19:31)
 だれやめレディース発進! (2009-12-18 19:03)
 わ! (2009-12-18 18:48)
 だれやめレディース忘年会2009案内(詳細あり) (2009-12-04 22:07)
 だれやめレディース忘年会2009 (2009-11-16 17:29)

この記事へのコメント
こんにちは

来年こそは、何が何でも参加したいです〜
Posted by しろ at 2009年12月25日 15:01
今度は土曜日に集会を開いてくださいと
なおっぺがしきりに言ってましたよ。(笑)
σ(・_・)もその方がありがたいです。
Posted by ぷー at 2009年12月25日 15:33
◆しろさん
来年はしろママで参加ですね~*^^*
食欲がないようですが大丈夫でしょうか
温かくしてね♪
Posted by にの@ママ at 2009年12月26日 10:14
◆ぷーさんなおっぺさん
申し訳なかったですぅ
日程が合わなかったですね(><)
また次回企画しますので是非参加下さいね
新年会?お花見会?カラオケ大会?(笑)
Posted by にの@ママ at 2009年12月26日 10:19
少しの時間ですが参加できて嬉しかったです。(笑)
レディースの皆様はフィールドとは違うオーラがありましたね。
幹事お疲れ様でした。
Posted by popy at 2009年12月26日 12:26
◆popyさん
次回は奥様も参加されると嬉しいですぅ♪
popyさんは是非女装で・・・♪(笑)
レディースパワーがあふれていたでしょ
企画してよかったって思う楽しい時間でしたよ*^^*
Posted by にの@ママ at 2009年12月26日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれやめレディース忘年会2009
    コメント(6)