ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月18日

サプライズ

あきちゃんハッピーバースデー!!
お店の粋なはからい♪
他のお客さんも
みんなで一緒に
おめでとう!




同じカテゴリー(だれやめレディース)の記事画像
だれやめレディース忘年会2009
ワイン
だれやめレディース発進!
わ!
だれやめレディース忘年会2009案内(詳細あり)
だれやめレディース忘年会2009
同じカテゴリー(だれやめレディース)の記事
 だれやめレディース忘年会2009 (2009-12-25 14:22)
 ワイン (2009-12-18 19:31)
 だれやめレディース発進! (2009-12-18 19:03)
 わ! (2009-12-18 18:48)
 だれやめレディース忘年会2009案内(詳細あり) (2009-12-04 22:07)
 だれやめレディース忘年会2009 (2009-11-16 17:29)

この記事へのコメント
おめでたいですね♪
それにしても・・・レディースの集まりの時は必ずサプライズがありますね。^^
まあ、めでたいことだからいくらでもサプライズはあってもいいけどね。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2009年12月19日 00:16
涙、涙のめんたんめん!?って感じでしょうか?(笑
ありがとうございましたm(..)m
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年12月19日 02:41
サプライズ、お店もなかなかやりますね。

涙のめんたんめん?
ようわからん。
坦々麺なら・・・・・(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年12月19日 07:26
サプライズにはびっくりしましたね~。
いい店長さんです♪

忘年会、お疲れさまでした!
お店の雰囲気が、とっても良かったです。
お料理も美味しくて、ビールがどんどん・・・すすみました(笑)
幹事役の方々には、お世話していただいて、
ありがとうございました。
また次回もやりましょう~(^_-)-☆
Posted by karen at 2009年12月19日 17:50
お疲れ様でした!  この場を借りて皆さんにお礼申し上げますm(__ __)m
本当に有り難うございました。 たくさんの仲間に祝って頂いて感激しました。
最高のBirthdayになりました。
ママの気遣いには、いつも頭が下がります!!
アリガトウ★  年末年始は忙しいと思うけど体調気を付けてね♪
Posted by 明ちゃん at 2009年12月19日 23:47
◆ぷーさん
サプライズ大好き幹事ですからね~^^!
喜んでくれる顔を見るのが好きですぅ
Posted by にの@ママ at 2009年12月21日 09:42
◆ぽるこさん
めんたんめん???(笑)
あきちゃんが喜んでくれてよかったです~♪
Posted by にの@ママ at 2009年12月21日 09:44
◆つぼちゃん
そうなのですめんたんめん?
え?坦々麺?
これもようわかりませんねぇ(笑)

ここのお店雰囲気とってもよかったですよ
なおちゃんいちおしの店長いえいえお店ですから♪
Posted by にの@ママ at 2009年12月21日 09:48
◆ karenさん
お疲れ様でした
楽しかったですね♪
笑いましたね~^^
またやりましょうね*^^*
Posted by にの@ママ at 2009年12月21日 09:49
◆明ちゃん
お疲れ様でした^^
明ちゃんもみんなも喜んでくれて私も嬉しかったです~♪
お店への手配はなおちゃんがしてくれたのですよぉ
ケーキプレートかわいかったね

また楽しいことしましょうね*^^*

かなり冷え込んできたから風邪ひかないように
お互い元気に過ごしましょうね
Posted by にの@ママ at 2009年12月21日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(10)