ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

戦利品


戦利品戦利品
戦利品先日行ったRSPin広島
(リアルサンプリングプロモーション)
で頂いたサンプルですプレゼント
総重量13キロピンクの星
1泊2日用キャリーバックに入りきりませんでしたクラッカー

楽しみながら試食の毎日ですニコニコ

キノコ2レポ




同じカテゴリー(●ひとり言)の記事画像
ぷち家出
3月27日の記事
角島
想像力は豊か!?
人だかり
当選品
同じカテゴリー(●ひとり言)の記事
 ぷち家出 (2012-08-16 21:14)
 3月27日の記事 (2011-03-27 13:28)
 角島 (2011-02-05 13:00)
 想像力は豊か!? (2010-12-28 13:21)
 人だかり (2010-12-03 12:55)
 当選品 (2010-11-20 19:35)

この記事へのコメント
おお凄い!!戦利品!!

当分、味見できますね~!
Posted by にっく18 at 2010年09月03日 17:03
全部で何品あったのでしょうか?
一日一品ブログUPしても当分の間かかりそうですね!楽しみにしてますよ〜(^。^)
Posted by コヨーテ at 2010年09月03日 17:13
すげぇ~~!
これってレポ書くんですか?
手伝うよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 20:35
にっく18さん
たくさんもらえるとは聞いていたのですが
実際に頂くと・・・嬉しいの♪なんの♪
いちご味の乾パンなんてのもありました
キャンプの非常用にいいかも~^^!
Posted by にの@ママ at 2010年09月03日 21:26
コヨーテさん
う~~ん数えてみたところ40品目くらいでしょうか
この画像にはないですが
食パンやミネラルウォーターなどはもう食べちゃいました^^;
ブログアップがんばります!
ブロガー大賞狙ってます!(嘘^^;笑)
Posted by にの@ママ at 2010年09月03日 21:30
つぼちゃん
ホントすごいですよね
広げてみてビックリでした

さすがに全部は無理っぽいので
気に入ったものを片っ端から書こうかと・・・♪

まぢ?ホントに頼んじゃうよ!?(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年09月03日 22:12
おはようございます!!(*^-^)ノ

こんなにたくさんの物を頂いて、
それをレポですか!?
大変な作業です!!
でも、でも、全部タダ♪
う~ん、魅力ありますね!!
Posted by L.S at 2010年09月04日 05:34
サンプル大好きです。
特に食いものなら任せてください。(爆)

しかし大量ですね。
Posted by てるゆき at 2010年09月04日 10:42
L.S さん
レポ全部必須ではなく、できる限りということなのですよぉ
いいレポ書くと企業賞やベストブロガー大賞なんてのもあって
ひそかに・・・ひそか~に狙っちゃったりして(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年09月04日 17:33
てるゆきさん
サンプルって嬉しいですよね♪
コラーゲンとかBBクリームとかホント♪嬉しい^^♪
まだ発売前っていう商品もあってちょっとお得気分です
Posted by にの@ママ at 2010年09月04日 17:38
こんばんは~。
今頃コメントすみません^^;

写真に写ってる、トマトジュースに
私、今ものすごくハマってます!!
それ1本、ガブガブ飲んでますよ~。
Posted by しろ at 2010年09月07日 22:42
しろさん
いえいえ~♪コメント嬉しいですぅ

昔ながらの缶のトマトジュースって
ちょっと飲みづらい感じでいたが(私は大好きですけど^^!)
これはホントさら~っと飲めて美味しいですよね
ガブガブ!?トマトジュースラッパ飲みですね(笑)

73ちゃんの笑顔に癒されますね*^^*
Posted by にの@ママ at 2010年09月08日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品
    コメント(12)