ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月05日

癒し

夫婦で休みが合うと
美味しいパン屋さんに寄ってー
食べながら日帰り温泉に向かうのが
マイブームニコッ

先週はいつもの君田温泉。
今日は初めてのとこ
たかみや 湯の森

露天にはミネラル風呂と炭酸泉。
ここの炭酸泉は人工だそうですが
シャワシャワ感がすっごいの♪
三ツ矢サイダーに入ってる感じ^^
気泡を取るのがたまらなく快感!!(笑)

内湯の薬草湯もいい感じでした

何よりこの写真の「癒しの間」の岩盤浴風の「うたた寝ベッド」
心地よかったですよー
石のベッドはほんのり温かくてドキッ
出てからもぽかぽかでした




同じカテゴリー(●楽しい事♪)の記事画像
五分!
初 唐戸
好物
渡船も。
潮風
あじろや、旬だって。
同じカテゴリー(●楽しい事♪)の記事
 五分! (2012-08-04 17:53)
 初 唐戸 (2012-08-04 12:40)
 好物 (2012-07-26 19:51)
 渡船も。 (2012-07-26 13:00)
 潮風 (2012-07-26 11:08)
 あじろや、旬だって。 (2012-07-15 14:26)

この記事へのコメント
さすが素敵な大人の休日って感じですね♪
気持ち良さそうですね〜うたた寝ベッド!
Posted by ハス at 2012年02月06日 01:14
◆ハスさん
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^

まぁ嬉しい♪
大人の休日って言ってくださるのですね
じぃ~ばぁ~の趣味だねって言われるかと・・・(笑)

うたた寝ベッドは微妙な曲線がたまりません^^
また行きたくなるところです*^^*
Posted by にのママ at 2012年02月07日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し
    コメント(2)