ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

好物

今日は知人にうなぎを届ける為に島へ渡りました。海がきれいだったので、眺めていたら、シマアジと鯛が釣れましたよー!なんと三枚おろしで釣れました(笑)にのさんご機嫌です(^^)大好物ですからね〜♪



同じカテゴリー(●楽しい事♪)の記事画像
五分!
初 唐戸
渡船も。
潮風
あじろや、旬だって。
あじろや
同じカテゴリー(●楽しい事♪)の記事
 五分! (2012-08-04 17:53)
 初 唐戸 (2012-08-04 12:40)
 渡船も。 (2012-07-26 13:00)
 潮風 (2012-07-26 11:08)
 あじろや、旬だって。 (2012-07-15 14:26)
 あじろや (2012-07-15 13:13)

この記事へのコメント
お刺身、おいしそうですね!

にっくは、お刺身こんにゃくで我慢です(T^T)
Posted by にっくにっく at 2012年07月26日 22:10
近くですがご無沙汰してます(笑)

こりゃにのさん喜んだね。

刺身でいっぱいは最高だな~!
Posted by しゅーくん at 2012年07月26日 23:15
◆にっくさん

酢味噌でお刺身こんにゃくも美味しいですよね♪
ダイエット頑張っているのですねー
続けられるのってすごいですー
我が家はなかなか続かなくって・・・(><)
Posted by にのママ at 2012年07月28日 18:59
◆しゅーくん

ホント♪お近くなのに^^会えませんね~(笑)
ばったり~♪なんてことあったら嬉しいのにね♪

にのさんお刺身大好きですからねー
ぷりっぷりのこりっこりで
美味しく頂きました^^
Posted by にのママ at 2012年07月28日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好物
    コメント(4)