ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

宮崎なう

昨夜泊は宮崎パームビーチホテル。館内着が可愛いかった♪
にのさんは似合って…?(笑)




同じカテゴリー(●楽しい事♪)の記事画像
五分!
初 唐戸
好物
渡船も。
潮風
あじろや、旬だって。
同じカテゴリー(●楽しい事♪)の記事
 五分! (2012-08-04 17:53)
 初 唐戸 (2012-08-04 12:40)
 好物 (2012-07-26 19:51)
 渡船も。 (2012-07-26 13:00)
 潮風 (2012-07-26 11:08)
 あじろや、旬だって。 (2012-07-15 14:26)

この記事へのコメント
バッチリ似合ってそうですが、、、
やっぱり前から見ないとハッキリとは言えませんね(笑)
宮崎っぽいデザインですね。
Posted by .popy at 2012年01月08日 09:48
にのさん、似合ってますよ。^^
でも・・・出来ればにのママさんの館内着姿の方が良かったです。(笑)
Posted by ぷー at 2012年01月08日 22:02
.popyさん、甚平のような館内着でした
そうそう♪宮崎南国らしい柄でかわいい~^^って思ったのですが
にのさんが着ると腹巻が似合いそうで・・・(笑)
笑いました~
Posted by にのママ at 2012年01月10日 10:17
ぷーさん、きっとぷーさんにもお似合いだと思いますぅ
かわゆく見えるんですよっ(笑)
私の館内着姿?・・ふふふ
Posted by にのママ at 2012年01月10日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎なう
    コメント(4)