ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

当選品

当たった~クラッカー

SAPPORO
クリーミーホワイトビールとグラス

冷やして明日頂いてみますぅ
あては・・・

豚バラ肉の角煮?
鶏なんこつ?
お刺身?
餃子?

何にしましょうかニコニコ



同じカテゴリー(●ひとり言)の記事画像
ぷち家出
3月27日の記事
角島
想像力は豊か!?
人だかり
当選品
同じカテゴリー(●ひとり言)の記事
 ぷち家出 (2012-08-16 21:14)
 3月27日の記事 (2011-03-27 13:28)
 角島 (2011-02-05 13:00)
 想像力は豊か!? (2010-12-28 13:21)
 人だかり (2010-12-03 12:55)
 当選品 (2010-11-20 19:35)

この記事へのコメント
∑q|゚Д゚|pワオォ
当たっちゃったぁ!!

豚バラ・・・
なんこつ・・・
お刺身・・・
餃子・・・

うわぁ~どれしましょうか??

ちょっと高めのお刺身で (゜ー゜*)ネッ!
Posted by L.S at 2010年09月17日 05:52
ラッキーですね。
おつまみは何でもOKですよ。
って 飲めないですけど・・・。(笑)

お味の感想はどうかな???
Posted by てるゆき at 2010年09月17日 09:14
おおっ!おめでとうございます!


きっと、おいしいのでしょうね!わくわく!

にっくは、悲しいかなプレゼントに当たった試しが・・・
あっ!ありました!ユニのマグカップですけどネ(笑)
Posted by にっく18 at 2010年09月17日 19:20
◆ L.S さん
ビール系はちょこちょこ当たるんですけどね・・・
大物が当たりません^^;

L.S さんのお好みはどれかしら?
一緒に飲めるといいですね*^^*
Posted by にの@ママ at 2010年09月18日 23:05
◆てるゆきさん
ホント当選って何でも嬉しいものですね^^

お味は・・・
可もなく不可もなく・・・^^;
でした(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年09月18日 23:15
◆ にっく18さん
ありがとうです♪ラッキーですよね♪

泡がきめ細かくて飲みやすいハッポーですが
特に美味というほどでは・・・^^;

ユニのマグカップ当たったのですか
それは良いですね~♪
当たると嬉しくてにやけちゃいますよね~*^^*
Posted by にの@ママ at 2010年09月18日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品
    コメント(6)