ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

ドライブ中

なんだかすごい道
カーナビくん言う通りに
走っているのですが…。



同じカテゴリー(●ファミリーな事♪)の記事画像
必死(笑)
ドーピン・グぅ~!?
10月2日は…
ドライブ3
ドライブ2
ドライブ1
同じカテゴリー(●ファミリーな事♪)の記事
 必死(笑) (2011-07-10 15:06)
 ドーピン・グぅ~!? (2010-11-18 21:53)
 10月2日は… (2010-10-02 11:15)
 ドライブ3 (2010-09-19 13:33)
 ドライブ2 (2010-09-19 11:44)
 ドライブ1 (2010-09-19 09:56)

この記事へのコメント
にのママ無事に着きましたか?
あちゃ~りごうしにくそうですね。

でも涼しそうですね。
Posted by まりちゃん at 2010年09月20日 11:47
まりちゃん、
なんとか襲撃第二弾へ
到着できました*^^*

カーナビ信じたらとんでもない道を通らされました
離合できない道が延々と続きました
ヒヤヒヤもんでしたよー
熊がでそうでした^^(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年09月20日 21:37
昨日は長距離のドライブお疲れ様でした。
にのさん、疲れてなかった?
お風呂でしっかり癒したから大丈夫かな?

そして・・・とっても美味しいお土産まで頂いて本当ありがとう!!
一応場所とサイトを連絡したけど、まさかのまさかの
襲撃に超ビックリでした。
マジに来てくれるとは ♪

いい季節になって来たから、また一緒に行きましょうね v(^o^)v
   
Posted by あきちゃん at 2010年09月20日 22:36
あきちゃん、
悟られないよーにわくわくしながら
メールで居場所や泊数を聞きましたヨン♪
でもバレバレだったかしらん^^;(笑)
少しだったけどお話できて楽しかったですぅ

サウナのあるお風呂を目指して行きました
480キロ超えのドライブでしたが
にのさんは元気でした♪♪

うんうん♪ご一緒したいです♪

そうそう・・ウォークラリーをご検討下さいね(笑)
Posted by にの@ママ at 2010年09月21日 17:51
ははは、にっくも最近では、カーナビ無しでは
遠出が出来ない体になってしまいました(笑)

西山高原に行くのに、ドキドキしながら走りましたよ^^
Posted by にっく18 at 2010年09月21日 21:12
◆にっく18さん
カーナビって必需品となりましたね
西山高原の雲海の画像に魅せられましたよ
道がわかりにくいのかしら・・・
Posted by にの@ママ at 2010年09月22日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ中
    コメント(6)