ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月04日

まったり

ほっと一息〜乾杯!


アウトドアでもインドア


しかたがなく宿題(笑)



同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
行ってらっしゃ~い
嬉しい〜!
癒しわんこと息子1
お昼はたこやき!
春の嵐
今夜はこれ(^o^)/
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 行ってらっしゃ~い (2010-09-10 18:16)
 2週連続キャン (2010-05-08 12:12)
 嬉しい〜! (2010-03-21 15:20)
 癒しわんこと息子1 (2010-03-21 15:02)
 お昼はたこやき! (2010-03-21 12:11)
 春の嵐 (2010-03-21 11:07)

この記事へのコメント
片添は変な天気だったよ。
暑いし寒いし雨は降るし・・・・・
だけど、ウチのサイトのまわりは、みんな22時には静かでした。
マナーのいいキャンパーが多くて嬉しかったです。
Posted by つぼちゃん at 2009年05月04日 19:32
祝!子供の日!ですね~
今日はこいのぼりが元気に泳いでますか?
・・・ツヨくん、左利きなのね・・・?
Posted by かー at 2009年05月05日 09:22
つぼちゃん
そうめん流し隊お疲れ様でした*^^*
暑かったり寒かったりだったら着たり脱いだり
タイヘンでしたね
風邪ひいてませんか

マナーがいいと気持ちがいいものですよね♪
我が家は今回一番奥まったところでしたから
サイトを平気で横切っていくマナー違反もなく
穏やかに過ごせましたよ(笑)
Posted by にの@ママ at 2009年05月06日 15:35
かーさん
子供の日^^!鯉のぼりの日~♪
レクタと共に鯉のぼり立ってましたよぉ♪

>・・・ツヨくん、左利きなのね・・・?
そうなんですよ~!
子供の頃直そうとしたのですが頑固者でまったく直らず^^;
難しそうに英語の宿題書いてますぅ
左利きの子は頭がいいっていうけれど・・・(笑)
Posted by にの@ママ at 2009年05月06日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり
    コメント(4)